スポンサーサイト


iPhone切れる(゚д゚)

今朝、パソコンやってたら、急にネット繋がらなくなる。
パソコンの異常?
復元したけど、直らない。
iPhoneでネットに繋いで調べても対策はまるでありません。

もしかして、USBポートの異常?
iPhoneのケーブルだけが反応しませんでした。
ほかのケーブルは認識するのに。

iPhoneのケーブルの根元のあたり、
もろに凹みが。
断裂?


k1
これが、原因か?
あくまで推測ですが。

結局、appleのコールセンターに電話しました。

 故障品の交換は電話してから最短で5日ぐらいかかるって言われました。
ちょっと長いな、困った(ーー;)

 applestoreへ行って、即日に直接交換できるらしいですが、
家から遠いからやめました。

 結局、近くのソフバンショップへ行って、1800円ほどで買いました。
少し高いですが仕方ありません。

 分割払いで、月75円25ヶ月払いもあります。
支払いは月々の請求に上乗せで、
1日あたり2.5円ほどです。

 でも、
やっぱ、一括で払っときゃよかったかな?(;´д`)
安いけど2年も払い続けるのは迂闊だったかな!

でも、ポートやパソコン、の異常ではないことに、ホッとしました。

こんな凹みでも繋がらなくなるなんて、いい教訓でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
